ブライダルネイルについて

ブライダルネイルについて

 

ブライダルネイルについて

 

結婚式当日の花嫁にとって、ネイルは非常に重要なポイントの一つなのではないでしょうか?男性の方の中にはネイルに全く興味が無いという方も少なくないようですが、やはり一生に一度の結婚式ですので、指先のおしゃれにもこだわりたいものです。指輪の交換シーンなどには指元のアップ写真を撮影することが多いです。そのため、手のケアも怠らないようにしておきましょう。

 

新婦様の多くは、結婚式のためにブライダルネイルを利用することが多いのではないかと思います。指先の色やアートによって指輪の印象も大きく変わりますし、見た目も美しくなります。しかし、仕事の関係上、爪を長く延ばすことができないという方も多いのではないでしょうか?そんな方は、ネイルチップを利用すると良いのではないかと思います。

 

単純にご自身の爪に色を塗ってアートを施すだけであれば、結婚式の前日に行えばよいのではないかと思います。しかし、ネイルチップはできれば1週間前くらいまでにサイズを合わせて利用するようにしましょう。

 

当日は結婚式の主役ですので、できればプロのネイリストに結婚式用のブライダルネイルを作ってもらうと良いと思います。早い段階でネイルをしてしまうと、当日までにとれてしまったり剥がれてしまう可能性もありますので、あまり早まらないようにタイミングを見計らうようにしましょう。